ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gozziさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 27日 15:23未分類レビュー(ザック・バッグ)

THE NORTH FACE FP30

なかなかいいザックに巡り合えない。 最近の登山スタイルはロングをユルトレラン レースだとエイドがあるから1ℓ程度と行動食、ファーストエイド、雨具などあればいいけど、ソロでロングだと水場無しだとザックは20ℓは欲しい。 でも、20ℓザックはなかなかいいのが見つ
  23 
2017年 12月 19日 12:35未分類レビュー(ザック・バッグ)

ズール35

ズール35買いました。 今年年初にテント泊用でバルトロ75を買って背中に吸い付くような背負い心地に感動して、中型ザックを数ヶ月吟味しました。 Lサイズ、フェルドスパーグレー、35ℓを色々な店舗で探すも中々見つからず、結局ネットでゲット。 先週、先々週と2週連続使ってみましたが、まさ
  21 
2012年 06月 06日 19:44山バッジ

山開き

先週は只見町の蒲生岳、先々週は西丹沢の山開きに行きました。 福島方面の山開きはバッジ無料配布が多いですが神事がちゃんと終わってから配布されるので一斉に登山者が入山するため渋滞します。
  8 
2012年 05月 03日 10:08山バッジ

甲武信ヶ岳と乾徳山

甲武信ヶ岳と乾徳山ゲットです
  10 
2012年 03月 25日 20:16山バッジ

日和田山

3度目のふじみやで手に入れました。
  4   2 
2012年 01月 14日 21:39山バッジ

荒船山と物見山

今年、お初のゲットです。
  6   2