ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hayamaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 29日 05:50未分類

蘇鉄山

本日は、晴れていて、それでいて暑過ぎず絶好の山日和だったですが、奥さんからIKEAに買いものに行きたい、娘から公園に遊びに行きたいとの要望が出されたため、やむなく山行を諦め、私心を捨てて一日中家族サービスを行ってまいりました。 とはいえ、少しくらいは山要素を加えたいと思い、大阪府堺市の大浜公園に遊
  13   2 
2015年 09月 17日 15:13未分類

大人買い

シルバーウィークは北アルプス方面を小屋泊縦走する予定を立てていたのですが、よく考えてみると連休中山小屋は大混雑が予想されることから(よく考えなくても分かりそうなものですよね)、出発の2日前(16日)になって、急きょ初テント泊縦走することに方針を転換し、テント泊装備一式をモンベルにて購入して参りました
  58   2 
2014年 09月 24日 19:07未分類

茶臼山(大阪市)

諸事情により、ここ1ヶ月ほど山に行けていません。この夏はアルプスとかたくさん行きたい所あったのに、、あゝ無情(泣)。 山に行く代わりに、この頃は京都の寺社を訪れたり、自宅でビデオ鑑賞にふけったりしています。 昨日は、家族で天王寺公園にある大阪市立美術館に行ってまいりました。美術館ではちょうど「こ
  16