ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sarudinerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 09日 12:50山ごはん

お山でたい焼きはじめました♡

山の楽しみといったら景色もそうですが、やっとこ辿り着いた山頂で食べる ・・山ごはん!!♡ 食いしん坊なので、食事は重要ですっ! いつも「何を持って行こうかなぁ〜」と考えるのが楽しみなのですが、備忘録として日記につけることにしましたヾ(*´∀`*)ノ(いつまで続くかな・・
  21 
2015年 09月 10日 20:30山行予定

ひと足先に紅葉を迎えに行く山行?

初日記です(,,•д•,,)♡ 9/6に北アルプスでは初雪が舞ったようですが、台風が去って、都内でも秋を感じるようになってきました〜。 秋は食べ物も美味しいし(笑)大好きな季節ですが、どこでも山を選ばずに行ける夏山シーズンが終わってしまうと思うと少し寂
  14   2