ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makoto7675さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 18日 21:15未分類

2年ぶりのレコと、自然災害

久々に、ヤマレコに記録を登録しました。 諸般の事情で、なかなか山に行くことができず、また行けたとしても アップに至らず・・・ これから冬山シーズンに入りますが、情報共有を兼ねてアップできれば、と 思っております。 また、皆様のレコにも、ちょくちょくお邪魔すると思います。 今後とも、よろし
  34 
2015年 05月 14日 17:34未分類

山に行けないと

山に行けない期間が長くなると、今すぐにでも山に行きたいな、と山の事ばかり考えると同時に「自分は、何で山に行くんだろう?」という思いが浮かんできます。もっと正確に言うと「なぜ自分は、山が好きな人になったんだろう」という感じです。山に登る理由を探してる訳でもなく、まして山好きな自分が嫌な訳でもないのです
  58   2