ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takobutuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 12日 16:45未分類

娘からの🌺母の日🌺のプレゼント

娘からのプレゼントをもらいましたー😭 全然期待してなかったから超嬉しくて✨ 私、グローブとの相性が悪いのか⁈あちこちの山で片方だけ無くしてしまうんです・・山に落とし物ってゴミになっちゃうからだめですよね〜その都度反省してます💦 とはいえ、そ
  31   2 
2024年 05月 05日 18:36未分類

ほたるいかの沖漬け🦑と越乃寒梅🍶

お嫁ちゃんのご実家から頂き物がありました♪ 富山のほたるいかの沖漬け🦑 はぁ〜ぁ、こりゃ日本酒だなぁ〜 私の実家からもらって大切に大切に取っておいた寒梅を開けちゃえ!! 今日隣町のハウストマトでフルーツトマト🍅を買ったし、つまみは最高!! そもそも私には
  26   3 
2024年 01月 01日 08:29未分類

初日の出☀️

新年明けましておめでとうございます🎍 朝5時に起き、近所の渋沢丘陵まで徒歩30分、毎度のことながらオレンジ色に染まっていく空を横目に「間に合わないんじゃないか?」とドキドキしながらの急登登り・・笑 寒さに震えていた身体も汗ばんでなんとか間に合いました🌅 今年は頑張ら
  21