ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makirinnさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 04日 23:05未分類

安曇野

5/2(木)安曇野へ移動日。 いいお天気☀️ 蝶ヶ岳、槍ヶ岳、常念岳が綺麗に見えて、歓迎してくれてるみたい(登れないけど😅) まずは大王わさび農場へ。 ほぼ黒い覆いで見えなかったけど⤵️ 新緑が綺麗で水辺は涼しげ。 ちょっとお散歩
  13 
2024年 04月 18日 21:42未分類

石山寺、三井寺

大河ドラマ「光る君へ」で注目の、紫式部ゆかりの地、大津へ🚃 石山寺の広い境内を散策、緑のヤマモミジがとても綺麗で、紅葉の季節も来たい。 大河ドラマ館を見て、お昼は石山寺門前の湖舟でしじみ御膳と鰻。(めっちゃ美味しい!) 三井寺に移動して、また広い境内を散策。 ソメイヨシノは終わってい
  24