ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mike0124さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 25日 00:45未分類

長居植物園のネモフィラフェアをみにいく

長居公園内にある長居植物園には、毎年4月はネモフィラが咲きます。 今日は休み。お天気は微妙だけど、見に行かねばと、昼から行きました。 お天気は、あまりくなかったけど、きれいなネモフィラがみれて良かったです😄藤の花とのコラボもよかったです
2023年 11月 14日 13:42未分類

面不動鍾乳洞

みたらい渓谷ハイキングのあとに面不動鍾乳洞にいってきました。トロッコ乗って鍾乳洞まで。楽しかった!
2023年 10月 12日 12:07未分類

飛騨の里を散策

岐阜にある飛騨の里の茅葺き屋根をみてきました。のんびり過ごすのには、すごくいいとこでした。裏山には、原山と松倉山があり、午前中はハイキング。遊歩道があるので楽チンです。昼から飛騨の里散策とよかったです🎵雪が降ると、もっと風情があるんだろうなと思いました。また機会あれば、立ち寄りたいで
  11 
2023年 09月 10日 21:16未分類

滋賀県 ラコリーナへ行く

滋賀県の八幡山(鶴翼山)に行く前に立ち寄ったラコリーナさん。 生バームクーヘンを食べました🎵ふわふわしてて、美味しかったです。 食べたあとに、八幡山へいきましたが、裏山って感じで、2時間登ったあともまたラコリーナ寄りました笑 八幡山の帰りにラコリーナ寄るという投稿があったことがよくわ
  14 
2023年 08月 09日 22:00夏の風物詩

淀川花火大会

コロナが5類になってからの初めて参加した淀川花火大会。 会場に着くまでは、あまりの人混みにパニックになりそうで、ビビリながら現地へ😅 有料席にしてたから、座ると安心😆 いざ、花火が始めると、それはそれは見事な大輪の花火が目の前に広がり、開始数分で感動で泣いてしまっ
  19