ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imu3eazyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 06日 22:37未分類

秦野さざんかの湯、インプレッション

ヤマレコでよく紹介される温泉に行ってみた。 小田急線東海大学前駅から歩いて約7分。 ちょっとだけ(20m)登った所にありました。 入浴料祝祭日土日750円。傘たて、下駄箱、脱衣場ロッカー各100円は使用後戻ってきます。 メインの内湯、露天とサウナは広々していてかなり混雑していましたがギリ
  17 
2016年 03月 03日 21:35未分類

湯河原で行列らぁ麺と温泉

先週スキーの怪我は左ひざ内側側副じん帯損傷、全治3週間と診断された。 なんにもできないので温泉のついでに評判のラーメン店に行ってみた。 湯河原町のらぁ麺屋飯田商店。平日なのでそんなに混んでないと踏んで行ってみたが、開店直後既に15人以上並んでいる。30分ぐらい待つようかと予想したが結局1時間
  18