ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rinTeamTengさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 09日 00:26未分類

【−9°で御池】こんにちは

[[YT:7sasN7fZ43s]] チームtenguのYouTube更新しました! 九州大分県のくじゅうへ 2月の積雪−9°、笑 九州でも冬景色はみれる!! 総勢16名のメンバーで久住連山を中心に登山してます! まだまだ初心者軍団ですが、登頂する度に個々が成長してる?と思います!!笑 メンバ
  111 
2023年 12月 11日 01:24未分類

秋のくじゅう連山〜紅葉🍁

[[YT:zbcS9Sw8EH0]] チームtenguのYouTube更新しました! 九州大分県のくじゅうへ 盆地で秋の運動会?笑 みんなのアイドル江頭3時50分お楽しみ下さいませ! 総勢16名のメンバーで久住連山を中心に登山してます! まだまだ初心者軍団ですが、登頂する度に個々が成長してる?
  140 
2023年 08月 08日 11:46未分類

パックン岩がライブ会場に

[[YT:BIA1TG8PAGc]] チームtenguのYouTube更新しました! 九州宮崎県のパックン岩へ パックン岩をステージに催し物をしたようです! みんなのアイドル江頭3時50分は不参加ですが、お楽しみ下さいませ! 総勢16名のメンバーで久住連山を中心に登山してます! まだまだ初心者軍
  141 
2023年 07月 27日 18:01未分類

【閲覧注意】星生山with江頭3:50 18分〜【神回】

[[YT:kZZb20pjky0]] 星生山に奇跡の男が舞い降りた ⚠️周囲の安全確保、他の登山者の方が居ない状況で江頭撮影しております。 総勢16名のメンバーで久住連山を中心に登山してます! まだまだ初心者軍団ですが、登頂する度に個々が成長してる?と思います!!笑 メ
  146 
2023年 06月 07日 12:22未分類

九州最強のバカ尾根で阿蘇の仙人が降臨した

[[YT:yLpRGZoyzic]] [[YT:iqFvouHGb0w]] 阿蘇山名物バカ尾根に挑戦しました!(阿蘇ウェブテレビさんコラボ) バカ長い急登尾根が続く事でバカ尾根だそう。。 動画の3分頃に最強のファッションリーダー登場、笑 バカ尾根登る為に皆でバカになったので応援頂けたら幸いです!
  116 
2023年 05月 30日 14:22未分類

2023年最強のミヤマキリシマ(安蘇の烏帽子岳)

[[YT:ghNjMzSB5s0]] 今回は阿蘇五岳サミッツの烏帽子岳へ! 朝駈け日の出&ミヤマキリシマ 烏帽子岳はハイキング感覚で絶景を見られるので、おすすめです! 安蘇のバカ尾根に登る予定があったので、ゆっくりする暇がなかったのですが、 非常に登りやすい烏帽子岳 みなさんも是非、足を運ばれて見
  83 
2023年 05月 14日 10:52未分類

くじゅう連山のラスボスに会いに来た。

チームtenguのYouTube更新しました! くじゅう連山のラスボス黒岳攻略目指して旅立ちました! 総勢16名のメンバーで久住連山を中心に登山してます! まだまだ初心者軍団ですが、登頂する度に個々が成長してる?と思います!!笑 メンバー 隊長・芹澤・ちゅーやん・マッチョちゃん・ヒザ神・オマーン・
  93