ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mijinko33さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 14日 19:28未分類

2024.②あおそやま😆☝️

宮城県の山 青麻山 799m あけら山820m 無線中継所登山口の往復予定が 下別当登山口経由の 周回となりました。 故に車道歩き40分ほど。 終いには山に登りに来たんだか、 車道歩きに来たんだか、、😅 なんで山だと歩けるのに 車道だと 飽きるんだろうね? 今日はとっても
  12 
2023年 11月 12日 16:30未分類

紅葉狩り🍁

2023.11.5(日) 久しぶりに帰省した2人の娘。 25歳と18歳。 妹は姉が大好き。姉は長年1人っ子だったからか、今だに1人っ子気質多め。 2人ともAB型。 血液では計り知れないのは当然理解。 しかし、 B型の私がAB型を2人も産むとは😂 鳴子峡だけでは 物足りなく、
  16 
2023年 10月 29日 14:22未分類

久々の1人山行⛰️🍁🎶

天気雨予報。 朝4時過ぎ。 自分の所では雨が降ってないが、 師匠のところは降ってるらしい。 師匠が大人的な気遣い発言する。 そう言う時は 多少迷いや気乗りしない気持ちがある時。 それは当然のこと。 目の前で雨が降ってるのだし。 県内、近い様で違う。 そして、近い様で遠い。 雨と言われて
  20 
2023年 10月 19日 20:08未分類

2年ぶり🤩

2年前の5月以来。 秋に来たのは初めて。 今回は娘と😊 あと何回このダートな道を 運転出来るかな〜💦 私も若い頃は色々あったけど 娘も色々あるなぁ。 マイペースでね👍 兎にも角にも、 自然を楽しもう🎶 ママと山奥の 温泉行
  19 
2023年 10月 17日 13:58未分類

雨だから‥‥

2泊3日の山行。前半は燧ヶ岳。 後半雨予報。 さて、どうする??? 師匠と私はアバウトだから こうなる😅 観光して帰ろうか、、、 帰路途中、良い山はなかろうか? 燧ヶ岳で天気に恵まれ過ぎて、 雨で登ろうと言う気力がゼロに近い。 登らず、 磐梯山登山口確認し、 サラッと仮眠
  6 
2023年 09月 06日 08:08未分類

9/30まるもりharenobaまるしぇ開催‼︎

2023.9/30(土) 「まるもりharenobaまるしぇ」 10:00〜15:30 不動尊公園キャンプ場にて開催されます。 もう、人気のあるマルシェですから 宮城の方ならば行った事がある方も多いかと。花のプロのお2人方と 私も参加する事になりました😀 人気の「ドライになりゆくス
  11 
2023年 08月 06日 12:48未分類

鳥海山前泊のお楽しみ🎶

2023.8.4 鳥海山登山の為、 前泊予定。早めに出発し、 滝見てから♨️に行こう🎶 はまなすは源泉100%掛け流し。 鬼しょっぱく、ガソリン臭と記憶。 あぶら好きにはたまりません😍 秋田は山も良いけど、 温泉もレベル高いよね〜&#100
  22