ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiro30blueさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 16日 12:46未分類

遂に完成しました

写真展開催に辿り着きました。 長い道のりでした。 以前よりお話しさせていただいてるシリーズの完成形です。 プリントした写真を見るのは、スマホやタブレットに映る画像とはひと味違うものだと思います 改めて森を再認識します 海のある街でちょっとした森を感じられてはいかがですか お近
  13 
2024年 04月 28日 12:14未分類

山写真の行方

写真展開催まであと2週間くらいとなった。 額装も終え、直前チェックまでどうしようかと考える毎日。 案外会期までの道のりも長いものだと感じる。 プリントアウトするので、自分の中でいろんな気付きが出てくることに気がつく。 自分のトレッキングのスタイルとかを始め、写真を撮ると言うことに対す
  23 
2024年 04月 03日 11:20未分類

【告知】写真展開催します

2018年から撮り溜めた散歩や山歩きの写真をベースに写真展を開催することになりました。 2024年5月16日木曜日12時から20日月曜日17時までです。通常開催時間は10時30分から18時まで。会場は逗子のatelier Lindenです。 みなさまのおこしこころよりお待ちしています。 会場地図
  7 
2024年 03月 27日 08:18未分類

写真展します!

山歩きや散歩で撮り溜めた写真をプリントしました。試しに額装してみると、それなりに見える。 稚拙な写真だけど、じぶんの想いがこのなかには込められていて、ひとつひとつストーリーがある。 先日ギャラリーの手付けを払ってきました。 神奈川県逗子にあるちいさなギャラリーです。 お会い出来るのはまだ先です
  25 
2023年 10月 20日 10:58ワークアウト

白駒池

友人に連れられて、白駒池に到着。 周遊3キロちょい。 写真を撮るにはちょうど良い感じ。 それに木道が完成されていて、 すごく歩きやすいです。 行く途中のメルヘン街道もドライブには美しい。 池の周りの距離感もいい感じ。 途中おしゃべりしたひとは埼玉を3時にでてきたとか。 信越道を5時間
  31 
2023年 07月 11日 16:30未分類

今日のワークアウト

なまってはいけないと、暑いなかもワークアウト 16,278歩 8.40km 19階 スニーカーで横浜市戸塚区の舞岡公園を一周しました。暑いと行き帰りのアスファルトでやられますね。みなさんは何もない日のワークアウトはどうやって過ごされますか? それにしても今日は暑かった。
  13