ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YoshiSさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 04月 20日 18:35ハイキング

外秩父七峰縦走ハイキング大会

七峰縦走ハイキング大会に参加してきました。 朝早くから大勢の人で賑わっていて人気の大会であることを再認識しました。 東武竹沢駅からのコースを選択しましたがお約束の渋滞はポツポツとあって思うペースでは進めませんでしたが、14時30分にはゴールすることが出来て全体的には満足な一日でした。 次は記念
  12 
2014年 10月 26日 17:38ウォーキング

多摩川ウォーキングフェスタ 48km

昨日は山から離れて河川敷を延々とウォーキング。 多摩川の上流から富士山を見ることが出来たのは想定外の嬉しい出来事でした。 前日の山行の影響か、太ももに筋肉痛が... 備忘録: 実歩行距離 47.09km 所要時間 6:52:25 来年は前日に山に行かないこと