ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sekitakさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動物」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 12日 15:22動物

ヤマビルx丹沢の分布図(2007)

10年近く前の分布図だけど、その後の情報が見つからなかった。でも感覚的にはそんなかんじじゃないかなとおもわれる。丹沢湖西側では今のところまだ出会っていない。 [参考文献] http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/10474.pdf h
  25 
2014年 11月 14日 15:51動物

スプレーを買っておいたほうが良いのだろうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000056-mai-soci 今年は家人も山で熊を見た(甲州高尾山)。逃げてはくれたが熊すずを持っていて向こうの動作もだいぶ前からわかっていたけどみちなき
  16