ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 12-Victor-12さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 23日 16:13未分類

🐧と🌶️

ヒヨドリだと思うが、最近我が家のベランダ農園のめっちゃ辛い唐辛子を食べに来る。この唐辛子、2021春に苗から植えたものだが、3年目で毎年多くの実(唐辛子)を実らせる。 普通の方には食べれないくらい辛いのだが、ヒヨドリ達は、ひたすら食い漁っている。 辛くないのか、不思議。 食べてもいいのだが、朝 綺麗
  23 
2023年 11月 28日 21:28ズボンレビュー(ウェア)

リメイク(サステナビリティ)

子供が産まれて15年間、ほとんど山に行ってませんでした。家族が私の相手をしてくれなくなりぼっち時間ができ、山最近復活。 15年前に購入したミレーのズボンを引っ張り出し、さあ山へ!ってズボンのデザインが昔っぽいぞ😓って事で思いついたのがズボンのリメイク! 15年前のズボンはストレートで
  22 
2023年 11月 03日 09:21グッズレビュー(ザック・バッグ)

グレゴリー

昨日、グレゴリーのお店にザックを見に行った時のこと。 定番のグレゴリーマークのカバンが左右に並ぶが、見慣れないマークのザックが入口に並んでいた。そこで店員さんとお話し。 実はグレゴリーの親会社のサムソナイトのリュックでして、、、何っ?サムソナイトっ? 店員さんが更に説明してくれる。 グレゴリー社はサ
  42