ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > non1001さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 22日 19:59未分類レビュー(精密機器)

新しいお道具パート2

山歩きには、かかせない写真撮り♩ 先日、楽しい山行で、苦い思いをした… iPhoneで撮った写真が全て保存されていなく、すごくいい景色を撮りながら歩いたのに、山の写真ゼロ… 悔しくて、帰りの車の中で泣けてきた始末… 山歩きだけじゃなく、ちょっとしたお出掛けでも、使えるカメラ購入を考えて
  27 
2024年 05月 03日 15:03未分類レビュー(ザック・バッグ)

新しいお道具

小さいザックが欲しいなぁと、だいぶ前から考えていて、購入☺️ そして、お揃いのサコッシュも😊 ザックとサコッシュお揃いって中々ないから、お気に入り⭐️ このザックは、オカラアイニッタという名前で、素材は、おからのように軽くやわら
  23