ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > domo215hapさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ハイキング」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 09:25ハイキング

里山散歩

連休中ののんびり過ごしすぎてヤバいカモシカ おやつも食べたいのでちょっとそこらまで歩いて腹を減らそうか。 今日もいい天気まだ4月なのに半袖かよって言うくらい暑い。 季節は年々早く進んでいるように感じる 花に足を止めながら30分も歩くとてっぺんにたどり着くそんな里山 独り占めしておやつタイム 写真が1
  5 
2024年 04月 21日 07:48ハイキング

物見山

今日も春を探しにお散歩してきた。山行日記にしようと思ったが、容量不足か通信状態の関係か写真の取り込み上手くいかないんで日記に残します 山頂からは岩手山、早池峰山、おそらく室根山等しっかり確認することができましたよ☺? 本日強風で、山頂で頂くはずの昼食は下山途中の広場になってしまった&#1
  9