ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > guren245さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 31日 16:15ランニング

大晦日走り納め

皆様、今年一年お疲れ山でした〜。 結局、鈴鹿十座はイブネを残したまま全登頂ならずでしたが、来年は楽しく安全に登山を続けて行きたいと思います。本日は雨が降る前に「大晦日走り納め」をしてきました(→大掃除しろやってつっこまないで(笑))○写真はふるさと納税の返礼品です。粒形状や色も綺麗で、美味しかったで
  7 
2023年 09月 23日 10:47釣り関係

秋の夜釣り

①秋の夜釣りにアジを釣りに。。車を走らせ、エサ屋に寄り、豆アジばかりでしたが、一匹は「タタキ」で食べました。新鮮で美味かった。(フライや南蛮漬け、天ぷらも美味いですが) サバも欲しいですが回遊してないですね。。 ②ラグビー日本代表はどこまでいけるか。イングランドは強かった、敗
  17 
2023年 08月 26日 02:03釣り関係

ボランティア

休日釣りを楽しみに、キス・マゴチ・ヒラメをターゲットに砂浜へ繰り出しました。当日の朝は8時台において雨やったんですが、後半にかけて晴れて、その後は日差しもよく、「よし幾三」と決行しました。途中でDAISOにより釣具をニヤニヤと物色「コスパいいですね〜」 、、、駄菓子菓子、サーフ(砂浜)はダメンズとい
  16 
2023年 07月 31日 12:32釣り関係

初めての蟹

キス釣りに行きました。コンスタントにつれてましたが、なんせ夜勤明け、、引き上げる際バランスくずしいの、手元が狂いーので計3匹誤って落っことししました。そうこうして時間経過、ヒットしたので引き上げるとなんとワタリガニがかかりました。 剱岳のカニのハサミを思い出しました(ウソ笑です)
  11