また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ZAWAMORIさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 24日 18:54未分類

ユーザーネームを変更しました。

sefumokuu から yamapで使っていた ZAWAMORI にユーザーネームを変更しました。 改めてどうぞよろしくお願いいたします。 でも、やはり、メインはヤマレコになります。 ニックネームはこれから考えようかな。
  8   2 
2021年 07月 26日 18:00未分類

初めてのアルプス。

8月初めに少し日にちがとれるので,初めてアルプスに行ってみたいと思ってるんです。高度感が苦手なへなちょこなわたしでも,アルプスの良さが味わえる初心者向けの山はどこなんだろうと考えています。もちろん日帰りです。おすすめの山があったら教えてください。2000mを越える山に登ることになればこれが初めてです
  37   15