ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mario-smcさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 07月 26日 06:08未分類

フジケイJOY

ピナ君表紙を飾る。 ヤマケイならぬフジケイJOY  かなりの男前、3K(高身長 高学歴 高収入 20歳代)ですが、現在彼女募集中です。 山ガールで会いたい方、marioまで・・・。
2010年 06月 17日 01:55未分類

スペイン不発につき、衝動買

スペインには語学留学していたので、我が第二の故郷と呼んでいる・・。 でもって試合観戦するも、不発・・ 。スイスに負けてしまった。 ちなみに留学中に惚れた女の子はスイス人だったので悪くは言えないのだが・・。 可愛かったな・・、マルティナちゃん 。 ということ
  2 
2010年 06月 10日 20:32未分類

黒い宝石

雨飾山の雪渓で恐ろしい思いをしたので、地元のショップ「ライズ」さんにて購入。 やっぱり高いかなぁ・・、やめとこうかなぁ・・と悩みましたが、結論。 「命は1万円じゃ買えない」 と考えて時期はずれながらも購入。 いやー、いいですね・・。この爪・・。 通りがかりの人にドロップキック食らわせたくな
  4