ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uradooriさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 19日 21:00登山道具

みどり色が好きなようです

靴買ってみた第3弾はスキー靴。昨シーズンまでは貰い物の靴を使っていましたが足に合わず歩き始めて10分で足が痛くなったので、今シーズンは新品投入です ちょっと不安な海外激安サイトでしたが2W待ってようやく届きました。お店で色々試着させてもらい軽さよりも保温性を重視したチョイスですが実際に使
  8 
2015年 09月 01日 22:07登山道具レビュー(シューズ)

靴買ってみた。

久しぶりに靴を買いました。サロモンのXAというモデル。登山靴ではなくトレランシューズですが。 今まで使っていたスポルティバがボロボロになってきたので、色々物色した結果初めてのサロモンをチョイス。トレラン用とはいえ極端な軽量化はせずソールのプロテクションも割としっかりしているモデルなので通常の登山に
  26 
2014年 08月 08日 19:12登山道具レビュー(シューズ)

やっと靴が戻ってきた

修理に出していた登山靴が帰ってきました この靴は友人からのもらい物ですが、本気の登山靴として1年ほど愛用していました。 先日白馬へ行った後、靴の手入れをしていると何とソールが剥がれています。 ポリウレタンの加水分解というやつですか。完全に剥離しちゃってますけど歩いているときは
  29