ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Kaeruko0417さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 23日 11:24忘備録レビュー(精密機器)

【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ③

こちらは以下日記の続きとなります。 【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ① https://www.yamareco.com/modules/diary/79365-detail-229476 【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ② https://w
  10   2 
2021年 01月 23日 11:06忘備録レビュー(精密機器)

【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ②

【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ① からの続きとなります。 https://www.yamareco.com/modules/diary/79365-detail-229476 ④ファイルを「長押し」します。  注意:タップはだめ ⑤ポップアップ
  4 
2021年 01月 23日 10:46忘備録レビュー(精密機器)

【iPhone】ヤマレコログをジオグラフィカへ①

雨ですね☂️ 山に行けない間に関西の山の雪や氷がどんどんなくなってしまって、このまま春になりそうな嫌な予感もします。 さて、ヤマレコのプレミアムプランに加入していない私はGPSログをジオグラフィカに頼っています。 他の方が通られた道に行きたい場合にヤマレコのログをジオグラ
  15 
2021年 01月 15日 22:28私の山道具レビュー(雪山装備)

ワンタッチアイゼンバンドの末端処理 [ペツル]

ペツルの12本アイゼンのバザックをベルトタイプで使用していましたが、去年冬靴を購入したタイミングでワンタッチに交換しました。 (バザックはベイルを交換することでバンド、セミワンタッチ、ワンタッチタイプに変えることができます。) 脱着が容易で時間短縮できると期待していましたが、ベルトが長く結局処理す
  23 
2021年 01月 11日 15:05私の山道具レビュー(ウェア)

パタゴニアのハードシェルが半額だったけど…

雪山へ行くのにそろそろレインウェアから卒業しようと思い、12月に大阪の中之島にあるパタゴニアの正規アウトレット店にてカルサイトジャケットを購入しました。 値札を見てびっくり。 37,400円→18,700円。 (女性用のみでした。) うぉー、安い。 なぜに安いか? 本来、首元から出
  41