ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > komaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 06月 02日 15:33未分類

この一週間で買った山用のもの

ザック、ストック、ゲーター、インナー、帽子、靴下・・・ だんだん武器が増えてきた♪ あとは機能的で自分に似合うサングラスが欲しい〜。 鼻が低いから、ほんっとに似合わないよぉ(涙
  3 
2010年 05月 24日 12:45未分類

雨降ってるけど気持ちは山へ

土砂降りです。 でも、お友達のmaybeちゃんにこのサイト教えてもらって こんなにも山を好きな素敵な人たちがたくさんいるって知って なんだかウキウキしてます。 先日、近所の山で野生のミツバを収穫してきました。 市販のものより味が濃くて美味しかった♪
  2