ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gacchinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 26日 17:31未分類

お山のスタミナ源

色んな駄菓子を持って行く中で、先日友人に頂いた懐かしのチロルチョコ 美味しくって、これから病みつきに成りそう〜 早速スーパーで、買ってきた。。。☆
  8   3 
2014年 07月 08日 19:02未分類

髪を切ってみた

ベリーショートは何年ぶりだろう。。。 失恋したわけじゃないけど、お山じゃ機能重視✩ すっきりした〜〜〜(๑ºั╰╯ºั๑)OK★
  5 
2014年 05月 02日 18:32未分類

さ〜!やっと連休INです☆

どこ行こうっかな^^ (いつも無計画。。。)
  1 
2014年 03月 19日 18:43週末前

さて、今週末は何処行こうっか。。。

雪山もそろそろ注意しなきゃいけない時期に成りました。。。って、まだお山1年生で、あんまり知らないんだど。。。 木の周りは雪が融けて両足が落ちたら体全部落ちそうだし、雪質はシャーベット状でアイゼンもしっかり効かなそうだし。。。 いやん 、この時期何処行けばいいの〜ぅ?
  18