ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momoko969さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 14日 16:29未分類

雪の駒ヶ岳ロープウェイ

本日は快晴。 ということで、一度は行ってみたかった雪の千畳敷カールに行ってきました! 夏場の道は跡形もなく一面の雪景色・・・!!! 視界も良好で南アルプス、富士山までばっちり見えました! 雪の上の足跡をたどって見ると、かなり上の岩場に何人も人がいました😳あんなところまで雪の上を登って
  28   1 
2014年 08月 23日 22:41未分類

夏の赤石岳

まだ雪が残っているようです!村の方によると今時期に雪が残っているのは初めてだそうです。
  2 
2014年 02月 22日 18:09未分類

雪の中央アルプス

昨日の昼に見た、中央アルプスです。 中川村から見た景色ですが、なんていう名前の山なんでしょうか。
  3   2 
2014年 02月 12日 19:36未分類

今日の赤石岳

雪が降って4日。 あたたかい日差しのおかげで、ようやく道の雪も溶けました。 南アルプス赤石岳はよりいっそう美しくなった気がします。
  2   1 
2013年 12月 17日 22:55未分類

冬山の景色

山の名前には詳しくないので何山かわかりませんが、 雪をかぶった冬山の景色は1年の中で最もきれいだと思います。 でも、もうすぐ下界にも雪がやってきますね。
  1   1