ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pearl_catさんのHP > 日記
2014年02月22日 19:17未分類全体に公開

八方尾根

毎年行ってる八方お泊まりツアー。
今年のメンバーは6人。+現地で1人。
昨日の夜中から出発して朝到着、ほとんど寝ずにぼちぼちと滑り始め。
天気良好でリーゼングラートからさらに上に初めて歩いていきました。
ここまで晴れてるのも珍しい。
八方山山頂から下山してきた人に写真撮ってもらいました。

お昼は毎年恒例ワイスホルン。今日はボロネーゼ(通称赤スパ)をいただきました。
運動のあとのコーラも格別にうまい。周りはだいたいビールで良い感じ。
現地合流のメンバーから八方駅前にパタゴニアができたと聞いたので夕ご飯前に行ってみる事に。めっちゃはやってますやん。30%OFFとかセールやってたんでミッドレイヤーでも買おうかと見てみたんですがいまいち好みの色とサイズが合わずに結局やめました。ステッカーのみ購入210円也。

夜はワインです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:319人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。