ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daikichi-creekさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 21日 17:19ギア

カップラーメンを食べるための保温ボトル

 冬の日帰りトレッキングでカップラーメンを食べたいけど、コンロでお湯を沸かすのもちょっと寒いし面倒なので、お湯を持って行こうと思い、保温ボトルを買うことにしました。  朝お湯をボトルに入れてお昼にカップラーメンが食べたいので、容量は0.35L以上、6時間後に80℃位の温度を保てる事が保温ボトルに求め
  70 
2024年 01月 29日 15:24未分類レビュー(その他道具・小物)

もしもの時

ミニスコップ、MIZOの『モグ』。全長16cm位のチタン製で、ナイロンケース込みで30g弱です。 キジうちや予備ペグ等の「もしもの時」用です。 もしもの時は、まだ来ていないので、レビュー等は出来ません。また、もしもの時は来ない様に準備し、活躍しない事を祈っています。
  11