ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jimnysj30さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 06月 04日 12:26未分類レビュー(食料)

山でパスタ

山頂にてランチや朝食を食べますが毎回 コンビニのおにぎりとカップ麺 これはこれでとっても手軽にできておいしいんですけど もう少し何かないかな? ということでパスタに挑戦してみました・・・ 高級な具材を買ってしまいましたのでまずは具材を温めてから その後早ゆで3分パスタ
  39   2 
2018年 12月 29日 17:25未分類

高尾山のダイヤモンド富士 

クリスマスイブは恒例の高尾山のダイヤモンド富士 14時には山頂に到着して鍋をして暖まり 残念ながら富士山の姿が見えず 今日は飲み会と鍋パーティーだ!! こんなにいっぱい酒いるの?ってほど持って登って行った 日が傾き日没時間が近づくと雲の中から太陽が表して もしやとカメラのファ
  12 
2014年 06月 26日 10:16未分類

痛風

痛風持ちなので、克服するためにも登山をして健康にと思っていますが、どうやら  長い距離を歩いて数日後に、発症してしまうことが多いような気がいたします。 体内の水分が減るのが悪いのか? 下山のビール? 関節を駆使するから? とにかく、痛風の出ない体に戻すことを考えて食生活と運動 登
  18   1