ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sumakさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 05日 16:11未分類

レンズ購入と早川沿いの蝋梅試し撮り

1月3日に行った湯の丸山で、カメラが強風に倒れレンズを岩に強打し大破。 幸い本体は無事だったので身代わりとなってくれたレンズさん・・・ 早速ネットで中古品を注文、あっという間に自宅に届いた。 いやあ、世の中便利になったもんです。 試し撮りとして、近くの早川沿いの蝋梅の様子を見てきた。
  49   2 
2019年 06月 09日 16:13未分類

梅雨入り後の週末散歩

関東地方も梅雨入りとなった。 梅雨入り宣言すると、なんだ、晴じゃん!っとなるのが常だが、 今年は梅雨入りらしい週末となった。 山に行けないときは近くの花見となる。 家から10分の境御嶽山の花壇は何が咲いているだろうか・・・ 真っ赤なダリアを想像していたが、 終盤のルピナスと真っ赤なゆ
  21