ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nori4089さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 16日 18:57未分類

お清めの塩 

テントの周囲に塩をパラパラ撒いていく 他のキャンパーにはこの光景が異様に見えたらしく以前この場所で首吊りや殺人事件があったのかと私に聞いてきた なるほど、お清めの塩に見えたのね まあある意味お清めだけどな これはね山ビル避けなんです ココは山ビルの聖地までとは言わないけどかなりの数がいると思う
  50 
2024年 06月 13日 11:43未分類

読書

久しぶりに面白い本に出会った 先日図書館から借りてきたのだが完全に本の中へと誘われ一気読み 2回目を読む前に持っている地図と照らし合わせながら冒険の舞台を肌で味わおうと思っている 恥ずかしながらまったく知識も経験も皆無であり、またそれを実行する体力も気力もないので本の中での冒険を楽しんでいる この
  24 
2024年 04月 09日 08:07未分類

マイブーム

ここ最近は早朝の低山に登り山頂で豆をゴリゴリひいて、お湯をコポコポ沸かしモーニングコーヒー片手に景色を堪能するというのが細やかなマイブームである 行きにコンビニでパンを1つ買い ホットサンドメーカーで軽く焼くとコーヒーにピッタリとマッチングして 筆舌に尽くしがたい最高の味となる 桜も景色もキレイだし
  55   2 
2024年 03月 09日 18:02未分類

加西アルプス

久しぶりのピークハント 山友さんとの待ち合わせ場所の公民館が何かしらのイベントで本日使用できないとのこと 案内人のオジサンに向こうに行けば別の駐車場があるよと言われて池の細い道を行ってみるけど池の周りをグルグル回るだけでこれ絶対に違うところに来てる 対向車来たら終わりのヤツ 山友さんから何処にいる
  12 
2024年 02月 27日 15:59未分類

病院での大事件

ちょうど1年前の体験談 左の尻、太もも、ふくらはぎの裏が痛いというか痺れてきたのだ 日に日にそれは痛さを増してきた 車を運転しているときもジワーッと痛くなってくる 休みながらでないと運転できない しばらくほっとけば治るだろうと思っていたが、もうたまらなくなって整形外科へと駆け込んだ 診察室へ呼ばれ診
  57 
2024年 01月 03日 22:01未分類

鶴嘴山 大成山 亀山

私の全身から屁の匂いが充満しピッタリと後ろをついてくる山友さんの鼻腔を刺激しているのではと何となく予測はしていた まるでゆで卵を食ったあとの屁のように酷い悪臭が漂っていたはずだ 休憩しているときに恐る恐る問うてみるとやはり気付いていたらしい 今日の、のりさん臭いな〜 年末年始飲んだくれ
  8