|
|
|
今回は葛葉緑地(NO.30)を訪ねてきました。
葛葉緑地は周囲を住宅地に囲まれていて街中のオアシスといった感じです。
規模は大きくありませんが、
敷地内を葛葉川が大きく蛇行していて峡谷になっています。
葛葉峡谷と呼ばれているそうです。
これまで訪問してきた緑地とはちょっと趣が違いました。
葛葉緑地
https://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1001000000498/index.html
一部台風被害で通行ができないところがありましたが、
葛葉川に下りて崖の地層が見学できるようになっています。面白い
まだ一部で黄葉が残っていて午後の日差しを浴びて輝いていてとてもきれいでした。
これで訪問件数は7/50になりました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する