ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiyumi4486さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 22日 06:52月例

本宮山(雨山ダムコース)

40周年記念集合山行で本宮山(雨山ダムコース)から山頂近くの広場を目指して6:30に登山口をスタートしました。予定の時間より早く2時間30分で到着。早い早い!雨の心配をよそに青空が広がったり風無くあるけました。でも急登の登りはえらかったな?広場には各コースから仲間が90名近く集まり、豚汁とお汁粉のお
  5 
2024年 04月 18日 20:22自主山行

クマガイソウ群落

去年、この時期に見たクマガイソウ群落を今年もみたく。山仲間4人で行ってきました。咲いているかどうか心配だったけど、綺麗に咲いていて今年もみることができラッキーでした。
2024年 04月 16日 19:12自主山行

浜石岳

山仲間5人で担沼コースで浜石岳を計画する。天気よく気持ちの日和だった。10:40に登山口に到着。歩き出しの登山道にタケノコが顔だして出迎えくれました。13:30山頂に到着。遅いランチタイムをして14:00下山開始。由比駅方面は車道の分岐まで登山道は大きく掘られ慎重に足場を探しながらの歩きだった。車道
  11