ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ookinakino33さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 12日 06:24未分類

阿蘇 烏帽子岳 杵島岳 

昨年、10月30日以来の阿蘇山💭 ミヤマキリシマが見頃だと、色々な方のレポで知り、急遽! 高速を走らせ🚙阿蘇へ🏔 烏帽子岳は、今回で2回目の登頂✨⛰✨ 杵島岳は、初めての登頂✨⛰&#10
  27 
2024年 05月 04日 14:33未分類

細島散策

5月3日(金)日向の細島を散策。 宮崎で唯一の名勝「妙光寺」 その他、お寺や神社を参拝。 島の名所をあちこち巡って、約3キロを2時間半で歩いた。 歴史資料館では、入館料220円。 館長さんや、案内の方が、丁寧に説明をして下さって、ゆっくり歴史を学ぶ事が出来た🌝 この、資料館はとても
  3 
2024年 04月 04日 22:00未分類

緑が無くなっていく…。

大きな木🌳と、沢山の緑があって、大好きな眺め✨ だったのに…。 昨年辺りから、どんどん木が伐採され、緑が無くなり、新しい道路が出来た。 あと少しだけ緑が残っているけど…時間の問題かな。 道路が出来ると便利なるけど、車も多くなる。 山を切り開いて、宅地にもなりそう
  10