ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 5656mamekoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 24日 22:56未分類レビュー(寝具)

冬用シュラフを洗ってみました

思い切って、20年以上前の冬用シュラフを洗うことにしました。 NIKWAXのダウンウオッシュダイレクト使用。 浴槽の水張り機能を使って洗濯開始。みるみる水の色が変わっていくのを我が家の飼い猫「ミル」が見てたww 洗うのは簡単ですが、乾かすのが大変でした。コインランドリーの乾燥機低温2時間、布団
  54 
2021年 08月 01日 21:57未分類

7月25日弥彦山清掃登山

毎年、弥彦神社の灯籠祭りに合わせて、弥彦山たいまつ登山祭、高頭祭が行われているそうです。地元の山ですが、知りませんでした。 たいまつ登山は、昨年に続き中止となりましたが、清掃登山が行われました。スカイライン周辺はペットボトルや空き缶も多くありました。刈り払いは、花までも刈ってしまわないよう気をつけ行
  3