また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > rizojazzさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 31日 08:40トークショー

グレートトラバース2日本二百名山ひと筆書き

相変らず親子で大好きなグレートトラバースの田中陽希さんと国際山岳ガイドの近藤謙司さんのトークショーが開催される「第14回トム・ソーヤースクール企画コンテスト」の表彰式に参加してきました。 当日は、13時から式典が始まりトークショーは14時半から1時間ほど開催されましたがあっという間の1時間でし
  36 
2015年 05月 11日 22:12山の本レビュー(書籍)

グレートトラバース日本百名山ひと筆書き

親子で大好きなグレートトラバースの田中陽希さんの出版記念トークショーに行ってきました。うちらの地元に来られるとはビックリで予約できてラッキーでした。 当日の息子は大興奮!「タナカヨウキいたー!」って開場前から叫んじゃってるし!しかもその光景をグレートトラバースの事務局さんがツイートしてる(笑)
  31   2