ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > r-gsmileさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 07日 23:07未分類

もうすぐ

今年は去年以上に山に登れるかなあ・・・。 と考えていると行きたい場所は次から次へと出てくる。 このコース、いやこっちのコースとなかなか決まらない。 でも毎年ここは外せない、今年も行きます。 やっぱり北岳! キタダケソウにもうすぐ会える。 楽しみだなあ。 去年出逢った、八ヶ岳
  4   1 
2011年 04月 25日 20:16未分類

no title

このところ、というか昨年11月を最後に、山へ全く行っていませんでした。 そして3月11日の地震・・・。 今でも余震や、ゴゴゴゴーっという音に反応してしまい、 気持ちも休まらない日々です。 東北の被災地の方々は、想像以上につらい現実と向き合っていると思うと心が痛みます。 早く元気な日本を取り
  2 
2010年 11月 25日 20:08未分類

がんばれ!!

今日は病気の友人、そして友人の家族に朗報があり、 先ほど私のところへ、友人の母からその連絡が来ました。 待ち望んでいた報告、喜んでばかりもいられず、 次に向かう準備をしていかねばなりません。 そこまでの道のりは長く、山で例えると、 ようやく山の中腹に立てたくらいでしょうか。 がんばっ
  2 
2010年 11月 05日 09:53未分類

久しぶりの山へ

2か月半ぶりにやっと山へ行けました。 今年の夏、秋のシーズンいろんなことがあって、 なかなか山に向かえなかったのですが、 ここでやっとといった感じです。 下山後も、友人の結婚報告、試験合格したよなどなど、 素敵な報告が多くていいこと続きます。 山っていいですね。 あらためて
2010年 09月 19日 08:34未分類

どこへ行こう

このところ、朝晩だいぶ涼しくなり、山でも秋が進んでいそうですね。 昨日はお休みで、山日和でしたが、連休初日の渋滞などを考えたら、ちょっと行けなくなってしまいました・・・。 10月にハーフマラソンに出場することになっているので、近くの公園で走ることにしました。あまり走れないのですが、山のト
  2 
2010年 09月 08日 20:55未分類

今年の秋は・・・

今日は、家から出るとちょっと肌寒いなぁって。 この感覚平地では、いつ振りだろう。 毎日暑い日が続いていて、ちょっと秋の気配を感じることができたかな!? 今、一番気になっているのは、今年の紅葉はどうかなって。 紅葉は寒暖差が大きいときれいになるだったかな・・・。 詳しくは知らないけど。
  4 
2010年 09月 04日 19:07未分類

ありがとう!

昨日一通のメールが届きました。 登録されていないアドレス・・・。 「お疲れさまです・・・」から始まっていて、 誰かなって思って読むと、それはこのところ私が一番気にかけていた子からでした。 まだ体調は良くないけどがんばりますって。 このメールは私の支えです。 ありがとう!私もがんば