ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okamo316さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 26日 10:37未分類

2014年1月4日(土) ヤビツ峠から塔の岳へ   

秦野からのバスは蓑毛までだろう思っていたが、この日はヤビツ峠まで行ってくれた。ヤビツ峠から塔ノ岳を経て、大倉バス停に下りた。風もなく、暖かく、歩きやすかった。この表尾根コースが好まれる理由は相模湾が一望ででき、見晴らしが良いことだろうと思った。富士山も眺めることができる。塔ノ岳は雪があり、軽アイゼン
  12 
2014年 02月 23日 08:48未分類

2014年1月2日(木)    新年会は大野山で

1月2日(木) NさんとIさんと僕の3人は神奈川県の大野山で新年会をした。鍋、もつ煮、煮干し。日本酒、ウィスキー、ワイン。Iさんは鍋の材料、だし汁、日本酒などをリュックに詰めて、上がってきた。リュックは重かった。お二人には感謝します。とってもおいしかった。僕はワインを持参しました。楽しかった。快晴
  1