![]() |
![]() |
![]() |
スタンプカード持ってなかったのでまずカード貰って名前記入。その後係のおじさんと一緒にヤマレコの記録確認して一気に10箇所スタンプ押印してもらってバッジGET!
朝10時頃に行ったので誰も居ませんでしたが登山者が下山してくる午後以降は結構混み合うので朝に来てよかったねって言われました。
バッジは1,000個作ったらしいけど残りは200個位って言ってました。
でも10座完登者が545人って書いてあったから残り450個じゃないの?それとも元々800個位しか作ってなかったのか?
まぁとりあえず残りは200個位っていうのは間違いないみたい。
バッジ貰ったあとおじさんに鈴鹿山脈おすすめルートやバッジの花の由来など色々教えて頂きました。ご丁寧に対応してくださりありがとうございました😊
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する