ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miki920さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 08日 19:28未分類

買っちゃった‼︎

Panasonic TZ70 買っちゃいました。コンデジながらファインダー付きの優れものです。オートフォーカスがちょっとゆっくりですが山は動かないのでいいです。 これで天気が良くてモニター見えなくてもバッチリ カメラ変えたからって写真が上手くなるわけじゃないですがやる
  29   4 
2015年 02月 24日 21:31未分類

山で狐に会ったことはありません

伏見稲荷に行ってきました。平日で暖かいけどどんより曇り時々雨。 にもかかわらず観光客でいっぱいでした。伏見稲荷は外国人観光客人気No.1だそうで、いろんな外国語が飛び交っていました。 千本鳥居の鮮やかな朱色の中をどんどん登って、どんどん進んで行くと、だんだん人気もなくなっていって、何故かだん
  21 
2014年 11月 24日 19:19未分類

2番目の楽しみ

昨日は、山にハマって以来ご無沙汰ぎみになってるテニスに行ってきました。 久しぶりでも長くやってんだから身体が覚えてるわよ〜 ってご機嫌で遊んできましたが… 痛テテテ…筋肉痛…二の腕と腹筋、首もチョット痛い テニスってこんなトコ痛くなるんだっけ? 山が雪に閉ざされたらテニスもちゃんと
  4 
2014年 11月 20日 19:57未分類

白すぎる…

久〜しぶりに姫路の友人に会いに行ってきました。 時間は限られてるのに積もる話があり過ぎてランチの手を止めてお喋りお喋りお喋り お互いの近況報告から思い出話しまでお喋りは尽きる事なく… 世界遺産もお喋りのついでに成り下がってしまいました 姫路にいたら高御位も桶居山もすぐそばやん
  16