![]() |
![]() |
![]() |
けいちゅうは廃校になった中学校を宿泊施設に改装した体験型イベント交流施設。65歳以上1泊2日2710円。風呂・寝具・調理場・調理器具等提供あり、そこで自分達で食事を作り自由に過ごす。ここから歩いて10分程の処に綺麗な砂浜の和具の浜海水浴場があり、のんびり海水浴を楽しめる。
大人の海水浴というよりは、老人の海水浴!平均年齢76歳位のどこから見てもりっぱ?な老人が、それも🔨の私が、嬉し恥ずかし海で遊ぶ🌊
食事も勿論皆で作る。幸い男性2名が自称シェフ!?テキパキと食事を作り、食べ、テキパキかたづける。
もう〜楽しかった。
初日と三日目は雨。なか日は快晴の海水浴日和。泳げない私も、新調の水着とライフジャケット、水中メガネで、パチャパチャ浮かんで、沢山のお魚を見ることが出来た。🐠🐟
もう最高!とても楽しい三日間でした。
フレンドリーなけいちゅうスタッフの皆様、ご親切な島勝の方。
お魚美味しかった😋
本当にお世話になりありがとうございました。
元気だったら、また来年も行こう
ね🤗
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する