ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > atomicさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 22日 20:22未分類

猪苗代の桜

昨日の福島民友(地方紙)一面に猪苗代の観音寺川桜景色が大きく取り上げられていて今週末が満開とのことだったので、あっ!これは絶対観に行かないと。と思って行ってきました。 朝7時頃到着でしたがすでに多くの人が景色を楽しんでいました。 川の両岸を彩る桜は圧巻です。 その後に道の駅で知った町営
  24 
2015年 06月 21日 22:38未分類

夏山フェスタにヤマレコブース!

20、21日と名古屋のウインク愛知で開催されていた「夏山フェスタ」に本日行きました。アウトドアブランドメーカーや、ICI、好日山荘などのショップ、富士山、立山、乗鞍岳、白馬など各山のブースがあり、週末は天気が悪い中、山気分を名古屋駅そばで楽しめました。 その中にまさかのヤマレコブースがあり、お
  40