ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DAZEさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 08日 18:58未分類

アバランチ・ナイト 雪崩講習会 イン 山形テルサ

雪崩講習会に参加・・実践講習をしないといけないな〜!? やはり無料ということもあって、内容は初心者向けでしたが 実践講習を受けて欲しいと、強いメッセージを感じる内容でした。 雪崩のメカニズムと恐ろしい動画を見れば、感じざますよね! http://bleu-sora-hd.b
  8 
2014年 09月 16日 20:33未分類

SEA TO SUMMIT 鳥海山 ボランティアに参加

SEA TO SUMMIT 鳥海山 ボランティアに参加して参りました。 選手以外にも登山者が大変多い一日でしたので、会った方もいるかもしれません。 早朝は、雷・雨・ガスと最悪なコンディションでしたが、7:00ころから快復! なかなかのコンディションで大きな事故もなく、素晴らしいレースとなりまし
  11   2