ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jiri19さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 28日 00:36野生動物

リス

北横岳に雪山ハイキングをするため、前泊したペンションで出会うことが出来ました。野生のリスを始めて間近で見ることが出来て、とてもラッキーでした。
  1 
2021年 01月 10日 20:52野鳥

キセキレイ

近所の鳩吹山の麓で野鳥撮影に挑戦しました。 これからも、野鳥の写真を撮りたいです。
2020年 10月 28日 20:41未分類

リス

岐阜県金華山にハイキングしたときに立ち寄ったリス村のリスです。
2020年 08月 29日 06:18未分類

大ネズコ

焼岳に登ったついでに、大ネズコを見に行ってきました。 今まで何度も奥飛騨方面には行っていますが、今回が初めてです。 屋久島の屋久杉にも負けない存在感でした。
  2 
2020年 08月 29日 06:10高山植物

透明な白い花

先日、小雨の中、立山に登っている途中に出会いました。 雨でなければ見ることが出来ない奇跡ですかね。 雨も悪いことばかりじゃないと思いました。
  2