ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > haru7716さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウォーキング」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 08日 18:17ウォーキング

ソフトクリームを食べに徳澤園まで

11/2(日)に上高地を散策し、徳澤園までソフトクリームを食べに行きました 本当は横尾までラーメンを食べに行く予定だったのですが、雨が降り出し断念しました。もう一つの目的は来年の山行目標を「槍ヶ岳」にしたのでその下見と一度も行ったことがなかった上高地に行ってみたいでした 本当に良い所ですね。時期
  12 
2014年 07月 07日 10:26ウォーキング

キャンピングカーショーと谷根千散歩

マイカー登山者の憧れと言えば「キャンピングカー」ではないでしょうか。 まあ、勝手にそう思っているだけですが、7/5に東京ビッグサイトで キャンピングカーショーをやっていたので見に行きました。 登山口駐車場までの道のりなどは、幅員狭しの標識がよくあるので 小回りの利く「軽キャンパー」が手ごろで
  9