ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kageponさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 17日 14:29未分類

六甲縦走大会今年は当選〜♪

昨年は残念でしたが、今年は当選!! …ところが、10月には六甲縦走のトレランにエントリー済み。 いやっ!!それより、ダンスの練習で只今膝が … 56キロの道のり…ロキソニンでごまかしきれそうにありませんな〜(汗) ステロイド注射を打つべきか… と思いつつ テニスボールを買って
  7 
2015年 03月 19日 17:00未分類レビュー(食料)

六甲縦走キャノンボールまで10日!!!

忙しくてトレーニングができてません 登山もランニングも 初心者の初参戦なので、まずは完走を目標に…とはいえ、暗い山道を一人で越えて行くのは到底無理なのでせめて12時間位でゴールできるようにしなければ… 明後日は全コース通しての試走をしようと思います♪ 天気予
  11 
2014年 09月 14日 17:38未分類

六甲縦走大会落選

JTBスポーツステーションで申し込んだ六甲縦走大会 残念ながら落選… 自分で行く?!…うう〜ん…人が多いから行けるのかも …な気がします。 まだまだ山初心者なもので、 コツコツトレーニングして、山歩きのことを勉強して 挑戦することにしましょう
  11   2