![]() |
![]() |
![]() |
中学校の教員を早期退職をして、自家製の米、野菜の料理を提供している店です。
ランチは6種類から選ぶことが出来て、どれもとても美味しいです。
『人生の楽園』、『よじごじ』等の番組で紹介されたことがあります。
大室山、さくらの里からは車🚗で5分、日本百名山の天城山(万二郎岳、万三郎岳)の登山口である、天城高原ゴルフ場からは車🚗で20分の距離にあります。
登山後のランチに良い店だと思います。
食事後にさくらの里にコスモスが咲いているか見に行きましたが、残念ながら咲いていなかったけど、抹茶プリンのような大室山を見ることが出来て良かったです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する