ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > konan0119さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 29日 19:37未分類

花瓶山

先日、栃木県大田原市にある花瓶山に行った時の 動画をアップしました。 展望はありませんが、花にたくさん出会えて 心癒された、素晴らしい山でした。 [[YT:NpBUNotLJcg]]
  1 
2016年 05月 04日 10:41未分類

袈裟丸山に行ってきました。(4/30)

前日の積雪で雪化粧を見ることができました。 アカヤシオも少し見られましたが、本格的な開花はこれからで 楽しみです。 [[YT:cUmDYK2-Jgo]]
  1 
2015年 09月 28日 22:19未分類

武尊山トレッキング動画

先日、武尊山に登ってきました。 剣ケ峰山からの下山ルートがハードで疲れました。 動画を制作しましたので、参考までに見てくださいね。 [[YT:owrPTT-w62k]]
  1 
2015年 08月 24日 22:59未分類

日光白根山トレッキング動画

先日行った、日光白根山トレッキングの動画を制作しました。 暇つぶしに見ていただければ幸いです。 [[YT:MwElpD42qVo]]
  1 
2014年 11月 06日 21:53未分類

トレッキング動画を作りました。

先月に行った、茨城県大子町・常陸大宮市にある不動滝〜篭岩山を歩いた動画を制作しました。結構険しい場所です。 ただのカット編集でもつまらないかと思い、最後は素晴らしい曲に下手な詩をつけてみました。(笑) 暇な時にでも、見てやってください。 [[YT:znEbJbL11nw]]
  6 
2014年 08月 16日 20:48未分類レビュー(ストーブ&ランタン)

アルミ缶1本で作るアルコールストーブ

ホワイトガソリンのストーブを持っているのですが、 重いので、アルミ缶でストーブを製作してみました。 簡単に作れますので参考にしてください。 http://www.youtube.com/watch?v=z9amddC46Q0&list=UUZqKdK3fDDQJkc-VXOJqRPA
  28   5 
2014年 08月 11日 10:06未分類

自作詩による山登りの歌

趣味で動画を作っていますが、知人の写真をお借りして 下手な詩でトレッキングソングを作ってみました。 よかったら視聴お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=Si3qPA2oWWo&feature=em-upload_owner#action=share
  5