記録ID: 1047004 全員に公開 雪山ハイキング日光・那須・筑波

バフバフの大雪♥日光 切込湖 刈込湖スノーシューハイク

日程 2017年01月15日(日) [日帰り]
天候小雪、時々薄晴れ
アクセス
日光湯元温泉市営駐車場より

S湯元温泉バス停08:4608:48切込湖・刈込湖登山口09:04金精道路出合い09:1309:59小峠10:0010:45刈込湖(西岸)11:2712:02小峠12:29金精道路出合い12:3512:46切込湖・刈込湖登山口12:4712:51湯元温泉バス停12:5212:52ゴール地点G
その他周辺情報トンカツ浅井は数分差で終了ッ(´;ω;`)ウゥゥ

湯元温泉の源泉地帯。いいニオイ〜(*´ω`*)硫黄♡ (F)
大雪でトレース埋まっている区間もありましたー(;^_^A(ja)
雪山が初めてのSちゃん!弱音も吐かず素晴らしい〜♪ (F)
後ろから変人がプレッシャー掛けてますので^^;(ja)
jaianさーん、ラッセル頑張って〜(^▽^)ありがとー (F)
小峠っぽく『今日はいったいなんて日だ!』(ja)
はしゃぐB君。笑 (F)
全身バフバスですな。(ja)
登り区間も過ぎて
階段は滑り台しゅーん (F)
普段クールなJ君も。笑
モモンガ!! (F)
そして沈む(◎^▽^◎)笑笑 (F)
しつこくモモンガ! (F)
1回目を見てなくてリクエストに応えてくれてアリガト。(ja)
切込湖に到着〜♪
完全に凍って無さそう・・・行きません!!(ja)
決まった!?♪ (F)
立ち位置完璧かも。(ja)
モザイクなくても誰だか分からない( ̄▽ ̄)(ja)
バックフリップからの〜!! (F)
犬神家!! (F)
ワカン付けたままじゃダメっぽい。(ja)
モモンガ!! (F)
しつこく犬神家!! (F)
ワカン外してもダメっぽい(^-^;(ja)

なんとこの日は大雪で車がスタックしてしまい集合時間を1時間も遅刻してしまいました。
嫌な顔ひとつもせず待っていてくれた皆に感謝です。
スノーシューハイキングも大雪でバフバフ、もう最高な感じではじけ過ぎてしまいました。
今日は首が痛いです。

by FEEL

みんなで、ゆるゆる雪山ハイキング🎶

当初の行先は雲竜渓谷の予定でしたが、今年は大ハズレのようなので(´・ω・`)ショボン
スノーシューで楽しめる切込湖、刈込湖へ変更〜♪

ものすごい雪不足な今シーズンですが、この週末に冬将軍が来ました(*^^*)
恵みの大寒波、大雪〜♡

おかげでバッフバフの新雪♡
深い〜!
気持ち良い〜〜(๑♡∀♡๑)

全員良い歳をした大人ですが(笑)雪へダイブしまくりの山行になりました。

雪山が初めてのSちゃんに合わせて(?)短いピストンでしたが、余裕のようでした☆