記録ID: 1051630 全員に公開 雪山ハイキング日光・那須・筑波

雲竜渓谷

日程 2017年01月22日(日) [日帰り]
アクセス
林道は雪&凍結

Sスタート地点07:5708:08雲竜渓谷登山口駐車場08:1309:08稲荷川展望台09:1709:45洞門岩10:26雲竜渓谷入口10:2910:38友不知10:4210:46燕岩10:4910:59雲竜瀑11:1411:17燕岩11:22雲竜瀑11:2711:35燕岩12:0312:07友不知12:1112:18雲竜渓谷入口12:50洞門岩12:5213:15稲荷川展望台13:1613:50雲竜渓谷登山口駐車場14:00ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 ゲイター ザック 輪カンジキ アイゼン 昼ご飯 行動食 飲料 水筒(保温性) 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS
備考 日焼け止め忘れた

林道途中の展望台より
こうゆうの好き
トレースはばっちりです
ようやく登山道に入ります
盗撮ぎみに撮影
登ってみたい、、、、
落差がこれでわかるかと
定番です

氷瀑を見るために日光の雲竜渓谷に行ってきました。
出発前の天気では午後は微妙。日本海側からあふれてくるかもという天気。
しかし、杞憂でした。ピー天で楽しかったです。
アイスクライミングみると、やってみたくウズウズします。
目指せアイガー??
やはり見ているよりやりたくなる子です。今も変わらない、、、、、、