記録ID: 1052232 全員に公開 ハイキング箱根・湯河原

山トレ★明神ヶ岳ピストン★箱根外輪山

日程 2017年01月23日(月) [日帰り]
アクセス
矢佐芝登山口の駐車スペースへ

S二宮金次郎柴刈り路08:3009:00明神ヶ岳展望地09:50明神ヶ岳09:50明神ヶ岳展望地10:30二宮金次郎柴刈り路G
二宮金次郎柴刈り路のピストン
コース状況/
山頂付近は雪がありましたが、アイゼンなしで可能!

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 飲料 地図(地形図)
備考 腕時計を忘れた

矢佐芝登山口ゲート
途中から日陰には雪があり
見晴台!丹沢一望!
日差しと雪で、気持ちイイ!
どんどん雪が深くなってくる。アイゼン持ってきてないので、不安になる。
尾根に到着!かなりの足跡!週末は、トレランの人でいっぱいなんだろう。
富士山バックにパチリ!雲があって、富士山見えず!残念
ここのコースの帰りの楽しみは、天然酵母パンの天豆さんのハードパンを!家族から喜ばれるます。
本日、定休日!でも、売れ残りを売ってくれました。ありがとうございます。

年始初の山トレ!
娘が毎日プールで頑張って泳いでるので、父親も刺激され、久しぶりの山トレへ!
これから、週1のトレーニング開始します!