記録ID: 1121013 全員に公開 雪山ハイキング近畿

日程 2017年01月15日(日) [日帰り]
天候
アクセス

GARMINが途中で電池切れのためログが不完全。

個人装備 バックパック MHW ダイアティッシマ35 シューズ Scarpa トリオレプロ GTX 靴下 Smartwool PhD アウトドアヘビークルー ゲイター BD アルパインゲイター パンツ Millet ダンデュジェアンパンツ タイツ Columbia タイツ ドライレイヤー phenix トランスファー Tシャツ ベースレイヤー Mammut ベースレイヤー ウィンドブレーカー Millet WDS Light JKT ハードシェルジャケット MHW コヒージョンジャケット レインパンツ OR フォーレイパンツ ミドルレイヤー Patagonia R1プルオーバー ビレイパーカー ME フィッツロイジャケット 手袋 mont-bell メリノウールインナーグローブ 手袋 BD グリセード 帽子 Patagonia ニットキャップ サングラス SUOMY SU-023 水筒 mont-bell アルパインサーモボトル 0.9L 水筒 Thermos ケータイマグ 0.35L コンパス Suunto 地図 Sea to Summit TPUマップケース ファーストエイドキット deuter ファーストエイドキットバッグM トレッキングポール BD トレイルエルゴコルク クランポン CAMP マジックス10 アルミワカン Magic Mountain トレースライン ヘッドライト BD コズモ ヤカン Fire-Maple ケトル ストーブ Coleman シングルバーナー 時計 GARMIN fenix 2